2018/04/06 12:50
2018年4月6日に1stアルバム『Invasion of Privacy』をリリースするカーディ・BがBeats 1のEbroとのインタビューで、以前よりネットで注目されているニッキー・ミナージュとのビーフ(中傷合戦)について、「あれは本当にインターネットのでっち上げよ」と一蹴した。
「ファンとかみんなは本当にああいったことが起こるのを見たいのよ。いがみ合っている人を見るのは本当に面白いから」と彼女はニッキーとレミー・マーのビーフを例に挙げて世間の関心の高さを皮肉った。そして、「私はそんなに暇じゃない。私の男とヤってるとか、私から金を奪ってるとか、私が稼ぐのを邪魔してるとかじゃない限り、他人のことになんて微塵も興味はない」と彼女らしい潔さで切り捨てている。
また、彼女はニッキーと直接合って話したことを明かし、こそこそとディスり合うのではなく、言いたいことがあれば大人同士として話し合おうと確認したと語った。「みんな私に悪口を言ってほしいのね。私をイライラさせて悪口を言わせようとしてる。そんな手には乗らないわ」と彼女は話している。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
2
番組MCの永瀬廉「少し照れたね」、“高橋海人がゲスト出演”テレ東『ミュージックカプセル』
3
JO1、LAでボウリング対決&EP『Handz in My Pocket』の制作で一番楽しかったことを明かす
4
【先ヨミ・デジタル】米津玄師「IRIS OUT」引き続きストリーミング首位走行中 back number「クリスマスソング」がTOP5圏内に
5
LEO(BE:FIRST)× 川島明(麒麟)のスペシャル対談、J-WAVE『MILLION BILLION』年末年始に3週連続OA
インタビュー・タイムマシン
注目の画像