2018/03/29
ア・トライブ・コールド・クエスト(ATCQ)がVANSとソニー・ミュージックの物販会社The Thread Shopと提携し、コラボ・スニーカーを発売する。
90年代初期からポップ・カルチャーに多大な影響を与えてきたATCQだが、スニーカー・コレクションは2016年の『ウィ・ゴット・イット・フロム・ヒア・サンキュー・フォー・ユア・サービス』をはじめとするアルバム全てのアートワークや歌詞からインスパイアされたデザインが、VANSのSlip-On、UltraRange、Old Skool、Authentic、Sk8-Hi、そしてEraモデルで展開される。
2018年3月30日と31日にニューヨーク・ブルックリンのハウス・オブ・VANSで期間限定のポップアップ・ストアが登場し、ATCQがキュレーションしたライブ・パフォーマンスが行われる他、新作スニーカーを一足早く購入することができる。
VANS X ATCQのコラボ・スニーカーは4月6日から世界中で発売される。価格は37ドル~85ドル(約4,000円~9,000円)で、キッズサイズも用意されるとのことだ。
◎VANSによる投稿
https://twitter.com/VANS_66/status/978300565712089094
The quest is on with a new Vans x @ATCQ collaboration coming soon... Get more details at https://t.co/9kVDfaL6K0 pic.twitter.com/EPvEXVuU68
— Vans (@VANS_66) March 26, 2018
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
SEVENTEENが癒し&傷を表現、日本4thシングル『消費期限』コンセプトフォト
2
<インタビュー>三代目 J SOUL BROTHERSがアルバム『ECHOES of DUALITY』をリリース――“三代目だからこそ”見せられるグルーヴと制作で見つけた自分たちの役割
3
サザンオールスターズ、2025年1月より全国アリーナ&ドームツアー開催 その名も“THANK YOU SO MUCH”
4
King & Prince、新曲「WOW」MVプレミア公開へ向けティザー解禁&YouTubeライブ実施
5
【ビルボード】超特急『AwA AwA』18.5万枚でシングル1位、自身最多セールス記録&7年半ぶり首位デビュー
インタビュー・タイムマシン
注目の画像