2018/02/27
2018年2月22日にBBC Radio 1とのインタビューに応じたケンドリック・ラマーが、映画『ブラックパンサー』の続編に出演したいと話した。しかもカメオ出演ではなく、マイケル・B・ジョーダン演じるエリック・キルモンガー並の超悪役を演じたいそうだ。
ラマーによると、キルモンガーは“愛され、誤解されている”とのことで、もし選べるならその方向で行きたいと語っている。
映画にインスパイアされた『ブラックパンサー:ザ・アルバム』には、自身の<トップ・ドッグ・エンターテインメント>レーベル仲間であるシザ、スクールボーイQ、ジェイ・ロックが起用され、人気急上昇中のベイエリア・ラップ・グループ、SOB X RBEも参加している。同アルバムは2月24日付の米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で初登場1位に輝いた。
日本での公開は3月からだが、全米ではすでに大ヒット中の『ブラックパンサー』は公開2週目の興行収入も1億ドル(約107億円)を突破。2週目週末の最高額としては『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』に次いで歴代2位となっている。2月25日の時点で興行収入の総額が全米で4億ドル、全世界で7億ドルを突破している。
◎インタビュー映像(続編出演については8分30秒ぐらいから)
https://youtu.be/Hi1wCzOUlBg
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像