Billboard JAPAN


NEWS

2018/02/19

ドレイク、「ゴッズ・プラン」MVの約1億円の予算を寄付&配布

 現地時間2018年2月16日に公開された「ゴッズ・プラン」のミュージック・ビデオで、ドレイクがビデオの予算およそ100万ドル(約1.06億円)をすべて寄付、または配布したことが明らかになった。

 先日、ミュージック・ビデオの撮影をしていると噂された米マイアミの高校へ25,000ドル(273万円)とユニフォームを寄付していたドレイク。その後も女性を支援するシェルターへ50,000ドル(約550万円)を寄付、さらにはスーパーの買い物客全員分の会計を支払うなど、マイアミ周辺での数々の善行が報道されていたが、その模様がすべてミュージック・ビデオに捉えられている。他にも、大学の学費を負担、大勢の子供たちにプレゼントを贈る、恵まれない家族に大量の現金を渡すなどの慈善活動を行う様子が映されている。ミュージック・ビデオは、現在までに1000万回再生されている。

 「ゴッズ・プラン」は、2月17日付の最新の米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”にて3週目の1位をマークしている。


◎「ゴッズ・プラン」MV
https://youtu.be/XUqRem0W8L8

ドレイク その他の画像・最新情報へ

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>SixTONES 全身全霊、最高級の“バイブス”をぶつけ合った4大ドームツアー【VVS】ファイナル公演

  2. 2

    ミセス大森元貴×多部未華子が初共演、「青と夏」アコースティックver.も初公開の「淡麗グリーンラベル」新CM

  3. 3

    平野紫耀、2年ぶり出演「ムヒシリーズ」新TVCMが放映開始&メイキング映像も公開

  4. 4

    BE:FIRSTが【JAPAN JAM 2024】に登場、初となる「Shining One」バンド編成パフォーマンスも

  5. 5

    米ビルボード【2024 International Power Players】発表、日本から4名が選出

HOT IMAGES

注目の画像