2018/01/11 13:30
2018年1月9日、ゼッドがTwitterで自身の2017年を振り返る動画を公開し、ファンに向けて新年のメッセージを送った。
彼は、「遅くなってしまったけど、ハッピー・ニュー・イヤー。僕の方からちょっとした2017年のまとめだよ」と添え、Yoder Productions制作の動画を投稿した。昨年行われたライブからのハイライトを中心に移動中の様子やイメージ映像が1分程のモンタージュ動画にまとめられている。
動画のナレーションで彼は、「仕事でもプラベートでも2017年は自分にとって素晴らしい年だった。人生で最も大規模なライブがいくつかできたし、キャリアで最も大きなヒット曲もいくつかリリースすることができた。でもここに至るまでには多くの課題もあった。いくつかの会場に僕らの舞台装置が収まらなかったり、土壇場になってシンガーが曲から降りたり」と明かし、それらのハードルを乗り越えられたのは前向きでいたからだと語っている。「一つだけ僕からのアドバイスがあるとすれば、“常に前向きでいて夢を追い続けろ”ということだ、だって結局は自分の人生だし、自分次第なのだから」と彼はファンにエールを送っている。
ゼッドは2018年3月から【エコー・ツアー】のアジア日程に突入し、3月23日に幕張メッセ、24日に神戸ワールド記念ホールでの来日公演も予定されている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
3
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
4
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
5
番組MCの永瀬廉「少し照れたね」、“高橋海人がゲスト出演”テレ東『ミュージックカプセル』
インタビュー・タイムマシン
注目の画像