2012/07/14 07:27
映画「グラッフリーター刀牙(とき)」の初日舞台あいさつが14日、東京都内で行われ、吉木りさ、AKB48の北原里英、ケンドーコバヤシらが登場した。
本作は人気格闘漫画「グラップラー刃牙」を題材にオリジナルストーリーで製作されたヒューマンコメディ。
吉木りさは「家族愛や友情の絆などみんなが共感できるコミカルな作品で、面白くてインパクトのある映画だと思います」と笑顔でPR。また印象に残っているシーンについては「私はケンドーコバヤシさん演じる役に操られる役柄なんですが、その中でケンコバさんとイチャイチャしているシーンがありまして、そのシーンの撮影がすごく印象に残っていますね」とコメントした。
一方、映画初出演となった北原は「マネージャーさんから映画に出演することを聞いたときは、嘘だと思って問い詰めてしまいました。映画は初出演だったので、本当に出るのだと知って、うれしくなって家族に報告しましたよ」と明かした。
映画は14日からヒューマントラストシネマ渋谷ほか、全国順次ロードショー。
エンタメ OVO
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
3
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
4
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
5
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
インタビュー・タイムマシン
注目の画像


吉木りさ、恋愛は二の次? グラドルとして駆け抜けたい
















