2012/07/09 15:54
「サッポロ 北海道PREMIUM TV-CM発表会」が9日、東京都内で行われ、女優の松嶋菜々子と歌手の斉藤和義が登場した。
松嶋は、北海道の草原で大声を上げたCM撮影について「急に雨が降ったりして天気が不安定だったんですが、東京に帰らなきゃいけない日までギリギリ粘って、最後はきれいに晴れて気持ちよく叫ばせていただきました」と笑顔で振り返った。
また、CMのために斉藤が書き下ろしたオリジナル曲「ひまわりの夢」を、撮影の移動中も聴いていたという松嶋は「斉藤さんとお仕事をするのは(ドラマ「家政婦のミタ」に続き)2回目ですが、伝えたいもののイメージをとらえて音楽にするというのはすごいとあらためて感心しました」とたたえた。
一方、斉藤は「絵コンテを頂きまして、北海道で松嶋さんが浮かれているということなので、それに合う作品を作りました」と語って会場を沸かせた。
その後、斉藤は生ライブを披露。隣で聴いていた松嶋が「感動しました」と感想を語ると、「いつもはこんな昼間には歌わないので声が出ない」と話しながら照れた表情を見せた。
エンタメ OVO
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>ボーカルはなんと、あいみょん 大型新人(?)バンド「OJAMASHIMA’s」サプライズライブに潜入
2
HANAの1stアルバム『HANA』ジャケット公開、収録される新曲は「Bloom」「ALL IN」
3
Da-iCE、新曲「TERMINAL」MVに印象的なソロカットやダンスシーン
4
YOASOBI新たにビリオンヒット、ミセス『葬送のフリーレン』伏線が話題に、BTSが7年ぶりに日本へ:今週の邦楽まとめニュース
5
Mrs. GREEN APPLE 突然の2時間生配信映像からのMV公開に最大20万アクセス 『葬送のフリーレン』第2期オープニング曲「lulu.」で伏線回収
インタビュー・タイムマシン
注目の画像


松嶋菜々子が、パブロン新CMキャラクターに 「家族を持って愛情や思いやりの大切さを実感した」















