2017/10/02 13:40
DREAMS COME TRUEが、アルバム『THE DREAM QUEST』を10月10日にリリースする記念に、音楽ストリーミングサービスSpotifyでアーティストと連動した過去最大規模のキャンペーンが展開されることがわかった。
DREAMS COME TRUEの18枚目となるアルバム『THE DREAM QUEST』は、リリース当日より配信がスタート。これは、音楽ストリーミングサービスの中ではSpotify限定となる。また、ニューア・アルバムの配信に先立ち、DREAMS COME TRUEがこれまでにリリースしたすべてのシングルとオリジナル・アルバムも、10月1日よりSpotifyで配信がスタートしている。
さらに、Spotifyではドリカム作品の魅力を伝える様々な企画を展開。代表曲を集めた Spotify公式プレイリスト『This is: DREAMS COME TRUE』をはじめ、メンバー2人がセレクトしたプレイリスト 、さらにはDREAMS COME TRUEファンを自認する各界著名人たちがそれぞれの思いを込めて選曲するオリジナルプレイリストが順次公開される。
そして、Spotifyとして国内で初めてとなるブランドCMで『THE DREAM QUEST』の収録曲「世界中からサヨウナラ」を使用した“今のサントラ・犬の散歩” 編が 10月10日より全国の地上波テレビにてオンエア開始となる。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン








注目の画像







安室奈美恵 ベストアルバムは未発表の新曲含む全52曲! 自身最大規模のドームツアー発表も
DREAMS COME TRUE、FM COCOLO 10月のマンスリー・アーティストに決定
DREAMS COME TRUE一夜限りのオールナイトニッポン生出演決定
DREAMS COME TRUE 特設サイトにて新AL『THE DREAM QUEST』収録曲の試聴がスタート
Czecho No Republic ニューアルバム『DREAMS』付属DVDにメンバー監督の新曲MV収録









