2012/07/02 18:00
今年3月に行われたさいたまスーパーアリーナ公演にてNMB48 チームNと兼任する形で、AKB48 チームBへ加わることとなった渡辺美優紀が、6月29日 【AKB48 チームB 5th「シアターの女神」】公演に出演した。
この日の出演は、SKE48との兼任でチームKに加わった松井珠理奈の時と同様に事前発表はなかったものの、オフィシャルサイトで出演メンバーが15名と告知されていたことから、異変を察した様子のファンも。しかし、開演後チームBの衣装を纏った彼女にスポットライトがあたると、たちまち驚きの声が広がり、「待ってました!」「みるきー!」などの声援が会場中を包んでいく。
MCでは「ミルクと美優紀を混ぜるだけ、あっという間に、みるきー! 奈良県出身18歳の渡辺美優紀です」と自己紹介し、「今日はチームB公演初日です! みなさんの“シアターの女神(めがみ)るきぃ”になれるように、これから頑張っていきますので宜しくお願いします」と宣言。
一方で本番を迎えるまでは多くの不安や葛藤を抱えていたようだが、温かい声援やメンバーのサポートにより、渡辺美優紀自身にとってのチームB初日公演で全力のパフォーマンスを披露。石田晴香、北原里英、小林香菜、近野莉菜と共に、ユニット曲『ロッカールームボーイ』へも参加し、新たな挑戦を本格的にスタートさせた。
(C)AKS
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像