2017/07/10 10:22
Mr.Childrenが『docomo 25th Anniversary キャンペーン』CMに楽曲を提供したことが分かった。
楽曲はまだ歌詞もタイトルもついていない“デモ音源”。共に今年で25周年を迎えるMr.Childrenとdocomoのタイアップ企画となるもので、「この25周年をただ振り返るだけではなく、まだ未完成な未来に向かって、勇気を持って進化し続けていきたい」というdocomoの想いに応え、Mr.Childrenのために桜井和寿が作っていたデモ音源が提供されることになったとのこと。この音源にはまだ正式な歌詞はなく、仮の歌があてられているものとなる。また、CMでは、描かれている時代背景に合わせて「君がいた夏」「365日」などの代表曲も使用されている。
◎25周年ムービー予告編「25年前の夏」 60秒
https://youtu.be/LWIJ1VnjefM
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン








注目の画像



【Reborn-Art Festival 2017】第3弾にMr.Children/ゲスの極み乙女。/TK(凛として時雨)ら
【ビルボード】Mr.Children、配信限定ベストが総合AL連覇 イエモン新録ベストは2位にチャートイン
【ビルボード】Mr.Children、配信限定ベストがワンツーフィニッシュ
Mr.Children デビュー25周年ベスト『Thanksgiving 25』配信限定リリース
Mr.Children『君の膵臓をたべたい』主題歌に新曲「himawari」書き下ろし









