Billboard JAPAN


NEWS

2017/07/08 12:00

【Chart insight of insight】ロングセールスとなるのはどっち? 神様、僕は気づいてしまったとBUMP OF CHICKEN

神様、僕は気づいてしまった「【Chart insight of insight】ロングセールスとなるのはどっち? 神様、僕は気づいてしまったとBUMP OF CHICKEN」1枚目/1

 昨年の星野源やRADWIMPSに代表されるように、一過性のヒットよりもロングセールスを狙ったほうが、総合的にチャートポイントが高くなる傾向がある。そう考えると、長くチャートにとどまっている楽曲は要チェックに値するだろう。ここ数週は上位の入れ替わり…

記事全文を表示する

神様、僕は気づいてしまった その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>Revo、“サンホラの沼”へ誘う圧巻のパフォーマンスを見せた【Revo's Halloween Party 2024】1日目

  2. 2

    師走恒例【サントリー1万人の第九】に絢香/田中圭らが登場 大阪・関西万博【1万人の第九】開催発表に会場歓喜

  3. 3

    永瀬廉&八木莉可子が選ぶ「#ぼくらの冬曲キャンペーン」プレイリストが公開 King & Prince/宇多田ヒカル/back numberなど

  4. 4

    <レポート>Mrs. GREEN APPLE、10周年“メガ”プラン発表 10周年ベスト盤/ロゴ/韓国単独公演/展覧会など

  5. 5

    BE:FIRST、グッチのオープニングイベントに登場 「ジャケットの形やラインの残し方がお気に入り」

HOT IMAGES

注目の画像