Billboard JAPAN


NEWS

2017/06/01

<FOREVER 21>の新キャンペーンにカリード登場、夏の定番アイテム着こなすSPルックブック公開

 ファッションブランド<FOREVER 21>が、米シンガー・ソングライターのカリードをフィーチャーしたスペシャルルックブックを公開した。

 <FOREVER 21>は、2017年夏のデジタル・キャンペーン『F21×MUSIC』およびメンズラインの顔としてカリードを起用。公開された特集ページとコラボ動画では、夏の定番アイテムを着用する彼の姿を見ることができる。

 歌手である母のもと、音楽に囲まれながら育ったカリードは、18歳の時にシングル「Location」を発表。2か月の間に152万回の再生回数を記録した。デビュー・アルバム『American Teen』はThe New York TimesやBillboardからも高い評価を受け、「Location」はBillboard Hot 100でトップ20入りも果たしている。


<Linda Chang(Vice President of Merchandising) - コメント>
私たちは、Khalidのような、多くの人を感動させる音楽をつくる若いアーティストとコラボ出来たことをうれしく思います。“F21×MUSIC”は、人々を魅了する歌声を持つフレッシュな人たちに光を当てるためのプラットフォームです。Khalidの若さあふれるスタイルは、FOREVER 21と私たちのカスタマーの精神を体現するものだと確信しています。

<カリード - コメント>
今年の夏、FOREVER 21そして“F21×MUSIC”とパートナーを組み、アルバム“American Teen”の音楽とそこに込められたメッセージを皆さんに広く伝えられる機会を得られたことにわくわくしています。このアルバムは、青年期のはじめという私が今置かれている時期を切り取り、この時期に経験する様々な素晴らしい初体験を表現するために作りました。


◎コラボ動画「Summer Vibing feat. Khalid」
https://youtu.be/VrI-LEKvPTA

◎特集ページ
http://bit.ly/2qDBivG

カリッド その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <インタビュー>YUTA(NCT) ミニアルバム『Depth』に込めたソロアーティストとしての挑戦――「たくさんの経験があったから今がある」

  2. 2

    ロゼ&ブルーノ・マーズ、11/22大阪開催【MAMA】で「APT.」世界初披露へ

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】JIN『Happy』がDLアルバム首位走行中 NEXZ/Aile The Shotaが後を追う

  4. 4

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  5. 5

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

HOT IMAGES

注目の画像