2012/02/29 22:00
AKB48、渡り廊下走り隊7のメンバー“はるごん”こと仲川遥香が、両声帯結節のため活動を休止することが明らかになった。
彼女は、2月29日に「お知らせ はるごんぶろぐ」と題したブログを投稿。「前々から喉の調子が悪く手術を勧められていたのですが、この度手術を受けることにしました。」「両声帯結節というもので、声帯にこぶができて声が出づらくなってしまうのです。」と、療養に専念することを説明した。なお、本人は不安もあるようだが、「早く治してみなさんと歌ったり踊ったりしたい!」と意気込んでおり、すぐに戻ってくると約束。最後には「だから待ってて下さい」と綴っている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
2
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
3
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー
4
INI、学校で「True Love」踊るパフォーマンスビデオ公開
5
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像













