2017/05/08 04:21
ネイチャ-ラボは、メンズケアブランド「MARO」の新CM「MAROもてもてマ-ロ シ-ト」篇と「MARO もてもてマ-ロ シャンプ-」篇のCMキャラクタ-に俳優の山田孝之を起用し、8日から全国で放送する。
以前、同ブランドのCMでミュ-ジカル俳優のような力強い歌声を披露した山田は、今回MARO Boyzとしてエンタ-テインメント性にあふれた歌とダンスを披露する。
今回のCMは今までのイメ-ジを一新。自分の好きなものを信じ、人の目も気にとめず、ただ目の前にある今を楽しんでいる。そんな愛すべき男たちの内面からにじみ出る、本当の意味での「カッコよさ」をキャッチ-な音楽とダンスで表現した。
撮影は海外の街角を模したセットで行われ、山田とボ-イズたちの絶妙な掛け合いや、明るい雰囲気、そしてシチュエ-ションや衣装を何度も変えて演じた山田の真剣な姿勢にスタッフも引っ張られ、スム-ズに撮影が進み、「楽しむために楽をしない」という山田の言葉がとても印象的な現場となった。
撮影の合間に行われたインタビュ-で、MAROを使ってモテモテになりたい男たちへのアドバイスを求められた山田は「僕は、モテたいのだったらモテたいと思わないことが大事だと思います。カッコよくありたいのであればカッコつけないことが一番だと思います。自分を好きになって、受け止めて、自分らしく生きていればそれが一番カッコいいことだと思います」とコメントした。
「普段もそのように生きているのか」と問われると、「基本そうですね。でも、場合によっては内心ちょっと、カッコつける時もあります」と答えた。
「そんな姿が、モテる秘訣(ひけつ)なのか」という質問には、「実際モテてるか分からないですけど(笑)。いや、そんなことない! MAROを使い始めてからモテてモテてしょうがないです!(笑)」と宣伝も忘れない山田だった。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
timelesz新メンバー募集オーディション「timelesz project -AUDITION-」の映像作品が2025年12月音楽ビデオ・セールス首位【SoundScan Japan調べ】
2
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE 巨大なバベルの塔と圧倒的な演奏に震撼 【DOME TOUR 2025 "BABEL no TOH"】東京3日目
3
【深ヨミ】Mrs. GREEN APPLE『10』の販売動向を調査
4
-真天地開闢集団-ジグザグ、2025年の集大成となる禊【ジグザグ 大晦日の大禊!】オフィシャルレポート到着
5
DEEN、最新カバーAL『ROCK IN CITY』全曲視聴動画公開
インタビュー・タイムマシン
注目の画像