Billboard JAPAN


NEWS

2017/02/03 20:39

志尊淳のペット姿にファン歓喜! 竹財輝之助「尊ちゃんが彼女だったら良かったのに…」

 ドラマ「きみはペット」完成披露試写&舞台あいさつが3日、東京都内で行われ、出演者の入山法子、志尊淳、竹財輝之助、柳ゆり菜が登壇した。
 本作は、キャリアウ-マンのスミレ(入山)と、謎のペット志望のイケメン・モモ(志尊)の奇妙な同居生活を描いたヒ-リングラブコメディ-。小川彌生氏の大ヒット漫画が原作で、2003年には小雪と松本潤の共演でドラマ化された。
 原作の大ファンという入山は、オファ-を受けた時を振り返り「この役を演じることができるなんて…という信じられない気持ちとうれしい気持ち、やってやるぞという感じ」があったことを告白した。
 一方、志尊は「原作を読ませてもらって『お-!』と思いました」とその内容に衝撃を受けたことを明かしつつ、「最初は楽しみというより、大丈夫かな?という不安やプレッシャ-が強く出ていました」と素直な思いを吐露した。
 しかし、役に集中して作り上げたとあって、今では自信満々。「今回のカンパニ-でしか作れない『きみはペット』を作れたと思います」と笑顔を見せた。
 スミレの初恋の人・滋人役の竹財は「高身長、高学歴、高収入という3高の役ができるのかな」と不安だったことを打ち明けたが、志尊から「大丈夫だよ、輝ちゃん」と役にはまっていたことを褒められると、「なんだよ。尊ちゃんが彼女だったら良かったのに…」と照れ笑いを浮かべた。
 また、胸キュンシ-ンとしてシャワ-シ-ンを挙げると、「だいぶ体をいじって(鍛えた)。女性プロデュ-サ-が厳しくチェックしてくれたので、女性目線の男の裸体…エロさは出ているんじゃないかな」と女性客の期待をあおった。
 この日は節分ということで、豆まきも実施。入山らが角のヘアアクセサリ-をつけた鬼コスプレを披露する中、志尊は、劇中でも使用している犬耳カチュ-シャをつけて登場し、ファンの歓声を浴びた。入山からは「カワイイ」、柳からも「誰よりも似合う」と絶賛された志尊は、「どんなテンションで入ってきたらいいのか全然分からなくて」とハニカミながらも、楽しそうに豆まきを行った。
(左から)柳ゆり菜、志尊淳、入山法子、竹財輝之助

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    「再会」“淳一”竹内涼真の激白が「すごく苦しかった」 「子役の子が上手過ぎる」「南良刑事が有能」

  2. 2

    M!LK「好きすぎて滅!」自身初のストリーミング累計1億回突破(2/25修正)

  3. 3

    【ビルボード】なにわ男子『HARD WORK』73.7万枚でシングルセールス首位獲得 M!LK『爆裂愛してる / 好きすぎて滅!』61.5万枚で2位

  4. 4

    永瀬廉×吉川愛W主演映画『鬼の花嫁』、キャラクターポスター全5種&新場面写真が公開

  5. 5

    テイラー・スウィフト、最新作が2025年世界で最も売れたアルバムにIFPIが認定 Mrs. GREEN APPLE/Snow Manもチャートイン

HOT IMAGES

注目の画像