2017/02/01 13:15
先日、日本武道館公演を大盛況で終えたダンスボーカルグループDa-iCEと、シリーズ累計出荷数600万本を誇る人気文具『スティッキールボーテ』のキャンペーンが、本日よりスタートした。
今回のキャンペーンは、“その切るしぐさで、好きになる”をテーマに、スティッキールボーテを持った写真で、“胸キュン”を連想させる写真をハッシュタグ「#ボーテで胸キュン」「#スティッキールボーテ」と付け、twitterに投稿することが、キャンペーン参加の資格になっている。Da-iCEメンバーも“胸キュン”を連想させる写真を既に投稿済み。
キャンペーン期間は2月1日~3月20日までが応募期間になっており、A賞は撮影で使用したサイン入りスティッキールボーテ、B賞はポスター、C賞はサンスター文具ノートセットとなっている。
◎キャンペーンサイト
https://goo.gl/WDlsCS
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像