2017/01/26 13:00
SoundScan JapanによるCDシングル売上レポートから2017年1月23日~1月25日までの集計が明らかになり、関ジャニ∞の2017年第1弾シングル『なぐりガキBEAT』が現在トップに立っている。
表題曲「なぐりガキBEAT」は、佐々木蔵之介と横山裕(関ジャニ∞)がW主演を務める映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』主題歌となっており、1月28日より全国公開がスタートする。初週3日間ですでに2位以下を大きく引き離す枚数を売り上げたが、映画の公開以降、楽曲の認知拡大によってこの枚数がどこまで伸びていくのか、ひとつの注目ポイントといえる。
2位に入ったのは、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE『Lightning』。2014年のグループ結成以降、47都市を巡る全国ツアーやEXILE TRIBEアーティストのツアーサポートといった“武者修行”を経ての待望のデビューシングルとなる。3位には、昨年発売されたPSVR専用タイトル『アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション』のテーマ曲「Yes! Party Time!!」を表題としたシングル作品が入った。
4位は、映画『新宿スワンII』主題歌を表題としたMAN WITH A MISSION『Dead End in Tokyo』となり、5位は、韓国発ボーイズグループ、100%の日本デビューシングル『How to cry』となった。
◎SoundScan Japanシングルセールス集計速報
(2017年1月23日~1月25日までの集計)
1位:『なぐりガキBEAT』関ジャニ∞(エイト) 183,595枚
2位:『Lightning』THE RAMPAGE from EXILE TRIBE 85,053枚
3位:『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS VIEWING REVOLUTION Yes! Party Time!!』大橋彩香、福原綾香、原紗友里、黒沢ともよ、三宅麻理恵 30,922枚
4位:『Dead End in Tokyo』MAN WITH A MISSION 23,398枚
5位:『How to cry』100% 21,906枚
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像