2017/01/24 19:18
舞台「ジャニ-ズ・オ-ルスタ-ズ・アイランド」千秋楽の囲み取材が24日、東京都内で行われ、出演者の佐藤勝利(Sexy Zone)、玉森裕太、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、戸塚祥太、塚田僚一(A.B.C-Z)ほかが登場した。
本作は、ジャニ-喜多川氏が作・構成・演出を務める最新作。囲み取材は、カ-テンコ-ル終了後に観客の前で行われた。
佐藤は、ファンに向けて「2カ月間、73公演。たくさんのお客さまに来ていただきました。これからも皆さんに喜ばれるようなステ-ジを届けていきたいなと思います。2カ月間『ジャニ-ズ・オ-ルスタ-ズ・アイランド』を愛してくださって本当にありがとうございました」と感謝を語った。
第2部のショ-では、初日から東山紀之、松岡昌宏、堂本光一、関ジャニ∞、亀梨和也ら、そうそうたるメンバ-がゲストとして駆け付けたが、これについて佐藤は「すばらしいゲストの皆さんに来ていただいたなと思いました。大変なところもありましたけど、2カ月間、先輩方から学ばせてもらって、後輩からも学ぶことがありましたし、すごくいい経験になったと思います」と振り返った。
「一番印象に残ってる先輩との共演は?」と聞かれると、「(嵐の)松本潤くんと2人で『セクシ-ロ-ズ』をいっしょにコラボしたんですよ。あんなに緊張する『セクシ-ロ-ズ』はなかなかなかったですし、2人でやることもなかったので、それが印象的でした。(松本は)声の通りがうまかったです」と答えた。
塚田は、印象に残っているゲストについて「個人的にはNEWSのまっす-(増田貴久)がゲストに出た時は、自分とは同期なので、同じステ-ジに立ってるっていうのが感慨深かったです」と話した。
戸塚は「僕は岡本健一さんと岡本圭人ですね。ジャニ-ズの血が入ってるパパと子どもの共演にグッとくるものがありました」と振り返ると、塚田が「とっつ-のお父さんは何をやってるの?」とちゃちゃを入れて、会場の笑いを誘った。
玉森は、この日ゲストで登場した堂本との共演について、「なかなかいっしょのお仕事をするタイミングがなかったので、コミュニケ-ションは初めてに近いんじゃないかなと思います。緊張しました」と共演を終えたばかりの心境を明かした。
藤ヶ谷は「2カ月の公演で印象に残ってることは?」との質問に対し、「東山さんといっしょに『仮面舞踏会』をやらせていただいたことです。初日でした。思い出に残っています」と語った。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
バンド初のレコ大3連覇 偉業尽くしのMrs. GREEN APPLEのフェーズ2を振り返る
2
【ビルボード】King & Prince『STARRING』25.4万枚でアルバムセールス首位獲得 THE ALFEE/TOMORROW X TOGETHERが続く
3
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
4
<ライブレポート>HAGANE、圧巻のサウンドと歌で魅了したバンド初の全国ツアーファイナル 2026年冬アルバム発売も発表
5
<ライブレポート>RIKU、初のビルボードライブ・ツアー完走 「This is me ~約束の詩~」が示した歌手としての信念と現在地
インタビュー・タイムマシン
注目の画像


長野博「佐藤勝利くんの輝きには勝てない」 独身の坂本昌行「城島茂と手をつないでいく」















