2016/10/06
竹野内豊、窪田正孝、野村周平が出演する、エフティ資生堂の男性用化粧品ブランド「unо(ウ-ノ)」の新CMが10月7日から全国で放送される。
前回、イケメン3人が出演していることから、世の女性を中心に話題となったウ-ノ。新しいCMでは、舞台が空港の入国審査場からセキュリティ-チェックへと移され、“肌”の検査官である竹野内が窪田と野村のスキンチェックを行う。
「肌ウ-ノ クリ-ムパ-フェクション」篇(10月7日から放送)では、空港のセキュリティ-ゲ-トを通ろうとした窪田だったが、ゲ-トで「NOT OTONA」のランプが光り、警報音が鳴ってしまう。そこで検査官の竹野内が「肌チェッカ-」を窪田の顔に当てると額部分は「ベタツキ」、口元部分は「カサツキ」、さらに胸部分では「だから弱気」と診断されてしまう。
肌のコンディションが整っていないことが、自信がない状態につながっていると見抜いた竹野内。そんな竹野内から「クリ-ムパ-フェクション」を手渡された窪田は、さっそくそれを肌に塗り、再度セキュリティ-ゲ-トを通ると「OTONA」ランプが光る…、という内容だ。
一方、「肌ウ-ノ ホットジェルクレンズ」篇(10月28日から放送)では、同じくセキュリティ-ゲ-トで「NOT OTONA」というランプが光ってしまった野村に、竹野内が肌チェッカ-で診断。鼻部分では「毛穴に」、頬部分では「アブラ」、胸の部分にあてると「だからイライラ」と診断されてしまう。そんな野村に竹野内が「はい、あっためて-」と「ホットジェルクレンズ」を差し出し、それで洗顔を行った野村が再度セキュリティ-ゲ-トを通ると「OTONA」ランプが光り、次の世界へと進んでいく…というスト-リ-だ。
今回は2度目の撮影ということもあり、3人はリラックスした雰囲気で、それぞれが終始笑顔で語り合う雰囲気の中、撮影が進んだという。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像