2016/09/28 16:18
女性専用カラオケル-ム「カラ館レディ-ス歌舞伎町店」オ-プニングセレモニ-が28日、東京都内で行われ、トレンディエンジェルほかが出席した。
従来の店舗を全面リニュ-アルした「カラ館レディ-ス」は全館全室禁煙施設で、さまざまなテ-マで装飾された全31室すべてにオリジナルデコレ-ションマイクが設置されるなど、女性が快適に過ごすことのできるカラオケル-ムとしてオ-プンした。
斎藤司は「各部屋によってテ-マが違うので、何回来ても違う部屋に行って楽しめる。楽屋として使わせてもらった部屋は本の絵がたくさん描かれていました。ママさんと娘さんの親子連れや、シンプルに女子会にいいと思う」と新鮮さを語り、最初で最後の男性客としてカラオケを1曲披露した。
また、一部週刊誌で過去の“二股疑惑”を報じられた斎藤は「昔のことですからね。過去の恋愛。その方と2年前に何回かお会いしたときは一瞬別れていましたが、同時進行はしていない」と二股を否定し、現在交際中の女性と“いったん破局中”の際のできごとだったと明かした。
報道が出たことには「不徳の致すところ」とし、交際中の女性からは「1発、みぞおちだけいただいて、あとは笑っていただいた」と許しを得たという。「この頭のほうがみそぎ」とネタにするなど遺恨はないようで、引っ張り続ける結婚については「仕事や自分の状況などいろいろと精査して…。興味を持ってもらっているうちになんとかしたいとは思っています」と語った。
一方、相方のたかしは「今、僕は好きな子がいるので11月に告白しようと思っています」と宣言していた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード】なにわ男子『HARD WORK』73.7万枚でシングルセールス首位獲得 M!LK『爆裂愛してる / 好きすぎて滅!』61.5万枚で2位
2
【ビルボード】ATEEZ『GOLDEN HOUR : Part.4』が8.3万枚でアルバムセールス首位獲得 中島健人/ TOMORROW X TOGETHERが続く
3
2024年 年間音楽ソフト売上動向発表 オーディオ総売上金額は前年比106.7%に アーティスト別、音楽ビデオを含む総合共にSnow Manが首位【SoundScan Japan調べ】<2/22訂正>
4
Billboard Japan Hot 100
5
【先ヨミ】なにわ男子『HARD WORK』61.2万枚でシングル1位独走中 M!LK/RIIZE/≒JOYは自身最多初週売上を更新
インタビュー・タイムマシン

グローバルにおける日本の音楽の現在地






注目の画像