Billboard JAPAN


NEWS

2016/09/16 15:32

カズレ-ザ-、トレエン斎藤の二股報道に感心 安藤なつ「めっちゃモテるだろうねえ」

 安藤なつ(左)とカズレ-ザ-
 お笑いコンビ、メイプル超合金のカズレ-ザ-と安藤なつが16日、千葉県内の幕張メッセで行われた「東京ゲ-ムショウ2016」のドラゴンボ-ルゲ-ムステ-ジに登場した。
 ドラゴンボ-ルゲ-ムの宣伝大使にメイプル超合金が任命されたことが発表されると、カズレ-ザ-は「ありがたいですね。夢がかないました。実は、われわれ2人とうちの(事務所の)先輩のダンディ坂野さんと小島よしおさんの4人でやらせていただくんですけど、ほぼ一発屋なんで、あまり縁起がよくないんですよ。宣伝大使の中の一発屋の割合が高過ぎますけど」と話して、会場の笑いを誘った。
 「ドラゴンボ-ル」の思い出について聞かれると、カズレ-ザ-は「みんな当たり前のように見ていました。(少年)ジャンプを買った翌日は、みんな学校に持ってきていました」と振り返った。
 安藤は「教室で1人で誰にも見付からないように“かめはめ波”をしていたら見付かって、恥ずかしい思いをしました。小学校の4年ぐらいの時ですかね」とエピソ-ドを披露。これにカズレ-ザ-が「嫌われていたんでしょうね」と突っ込み、場を沸かせた。
 また、同じ芸人仲間として「トレンディエンジェルの方が二股報道されていましたが」と話題を振られると、2人は「どっち?」「ハゲの方?」「どっちもハゲだよ」と混乱。
 斎藤司の方だと知らされると、安藤は「へ-知らなかった。めっちゃモテるだろうねえ、ハゲてるのにね。優しいしなあ」と驚き、カズレ-ザ-も「色気あるもんね。まあモテるでしょう。薄毛っていうジャンルの中ではよくやりますよね」と感心していた。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ】WEST.『唯一無二』19.7万枚でアルバム首位走行中 原因は自分にある。が続く

  2. 2

    DREAMS COME TRUEが『SONGS』でスペシャルライブ、吉田美和と大泉洋の初トークも

  3. 3

    <インタビュー>“今の時代、人を動かすものは何なのか”――『イン・ザ・メガチャーチ』を通じて朝井リョウが問う、人間にとっての推進力とは【WITH BOOKS】

  4. 4

    永瀬廉×吉川愛W主演映画『鬼の花嫁』、撮影現場の様子を切り取ったメイキング写真が公開

  5. 5

    【ビルボード】嵐、「Five」で自身初のストリーミング・ソング首位獲得 初の週間1,000万再生超えも達成

HOT IMAGES

注目の画像