2016/08/10 19:49
資生堂はメーキャップブランド『マキアージュ』秋のプロモーションとして、長谷川潤を起用した新TVCM「マキアージュ エッセンスジェルルージュ「唇ぷっくり」篇」を8月21日より放映。YouTubeでは、8月10日10時より先行公開(https://youtu.be/KujFcGDUApQ)している。
『マキアージュ』は2005年8月にトータルメーキャップブランドとして誕生し、2014年11月にワンランク上の美しさを提案するメーキャップブランドとして全面的に刷新。今回の秋冬では、額、鼻筋、目の下(左・右)、下唇、あご先の6点のつややかさをアップして、美人印象(さりげない色っぽさ)を高めるメーキャップを提案する。なお、8月21日発売の口紅『エッセンスジェルルージュ』は、美容液が入った濃密ジェルルージュで厚みのある艶でぷっくりした美しい唇に仕上げる。
新TVCMでは、「誘うより、誘われたいから」がテーマ。長谷川潤の艶のある“ぷっくり唇”の色っぽさが見どころだ。ベッドの上でリラックスした長谷川潤が『エッセンスジェルルージュ』で唇に厚みのある艶を盛ったメーキャップで登場。近寄ってきた猫を抱き上げ、艶のある“ぷっくり唇”でチュッとキスでかまう内容となっている。
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
「KANの歌を歌い継いでいきたい」根本要/馬場俊英/K/トータス松本/槇原敬之がファンと紡ぐKANの音楽ヒストリー
2
<ライブレポート>BAND-MAID、ファンと共に創り上げた渾身のツアーファイナルを経て世界へ
3
【先ヨミ・デジタル】なにわ男子「Never Romantic」2.2万DL超でDLソング首位走行中 BE:FIRST/ROIROMが続く
4
<イベントレポート>藤井フミヤ、公式アンバサダーを務める没入型展覧会【クリムト・アライブ】に登場「もっと日本の人に知ってもらいたい」
5
<インタビュー>結成10周年を超え、夢の紅白初出場へ――M!LK「イイじゃん」「好きすぎて滅!」で果たした飛躍、リーダー吉田仁人が語る
インタビュー・タイムマシン
注目の画像