Billboard JAPAN


NEWS

2016/07/21 17:21

「つらいことが結構あった」矢口真里 癒やしの泥プ-ルで“泥まみれ”に

イベントで「干潟」を体験する矢口真里
 「GATA-BAR(ガタバ-) from SAGA オ-プニングイベント」が21日、東京都内で行われ、タレントの矢口真里、佐賀県知事の山口祥義氏ほかが登場した。
 佐賀県は、有明海の干潟(地元では“ガタ”と呼ぶ)の泥のプ-ルに浸かりながら、佐賀県の地酒や名産品が楽しめる施設「GATA-BAR」を、東京・南青山に期間限定でオ-プンする。
 矢口は佐賀県の印象について聞かれると、「モ-ニング娘。時代にコンサ-トで行かせていただいたんですけど、佐賀の皆さんは優しいので、応援の感じもすごく優しい感じで伝わってきて、ありがたいなと思っていました」と話した。
 “初めて見た”という佐賀県名物のかば焼きのように調理されたムツゴロウが運び出されると、「うっほ-」と雄たけびを上げつつ、「じゃあ頭からいきますね」と潔くかぶり付き、「おいしい」とコメントする一幕もあった。
 「潟泥のプ-ル」は、都会で心が疲れたり、人生の再スタ-トを切りたいという思いがある人を癒やすために企画されたというが、この主旨が説明されると矢口は「今日は入らせていただきます」と意欲を語った。
 山口知事が「つらいことがあったんですか?」と突っ込むと、「結構ありましたね」と自虐の回答。「何かあったの?」とさらに突っ込まれると、「何かありましたね。私はもう結構立ち直ってるんですけどね。それより知事の振りが怖いんですけど」と返して、会場の笑いを誘った。
 また、最後に矢口は、泥まみれになる「潟泥のプ-ル」について「若い人たちが新しいものに触れて、SNSで拡散するのが今の時代なので、今の時代にぴったりだと思います。皆さんに来てほしいなと思います」とPRした。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>King & Prince、情熱とティアラへの深い愛を胸に全32曲を全力パフォーマンス

  2. 2

    【先ヨミ】なにわ男子『HARD WORK』61.2万枚でシングル1位独走中 M!LK/RIIZE/≒JOYは自身最多初週売上を更新

  3. 3

    MAZZEL、ニューアルバム『Banquet』収録内容を公開

  4. 4

    テイラー・スウィフト、2025年も世界で最も売れたアーティストにIFPIが認定 Mrs. GREEN APPLEも13位に初登場

  5. 5

    【先ヨミ・デジタル】Travis Japan「陰ニモ日向ニモ」1.4万DL超でDLソング首位独走中 ZORN&後藤真希コラボ曲が続く

HOT IMAGES

注目の画像