2016/07/19
ナオト・インティライミが、9月14日に約2年振りとなるオリジナルアルバム『Sixth Sense(シックスセンス)』をリリースすると発表した。
この『Sixth Sense』には、2年連続で『資生堂SEA BREEZE』CMソングに起用された「いつかきっと」、そして「together」をはじめとして、「日本赤十字社 平成28年はたちの献血」キャンペーンソングの「未来へ」、今月リリースされ配信9サイト・18部門で1位を獲得し大ヒット中のフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン 胸キュンスカッと』テーマソングの「Overflows~言葉にできなくて~」に加え、スカパー!『コパアメリカ(サッカーの南米選手権)』テーマソングに起用されCD化が熱望されていた新曲「Carpe diem(カルペ・ディエム)」を含む全10曲の収録を予定している。
今アルバムは3タイプ用意され、「初回限定ファンクラブ盤」は、千葉県野田市での凱旋ライブドキュメンタリー(DVD)やライブ写真集、『Sixth Sense』オリジナルTシャツが付く、超豪華パッケージ盤となっている。「初回限定盤」には、『Sixth Sense』のレコーディングに密着した貴重なレコーディングドキュメント(DVD)が収録される。是非チェックしてほしい。
◎アルバム『Sixth Sense』
2016/9/14 RELEASE
[初回限定ファンクラブ盤] PROS-1905 9,800円+税
CD+DVD+ブックレット+グッズ
[初回限定盤(CD+DVD)] UMCK-9862 3,800円+税
[通常盤] UMCK-1552 3,000円+税
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像