2016/07/11
昨年“プロ野球界初、野球場で会える売り子アイドル”としてデビューしたマリーンズ カンパイガールズ。ペナントレースで「チケット・ビール半額デイ」が7月7日に開催され、QVCマリンフィールドを試合開始前から歩き回ってビールの販売数を重ねた。
昨年のビール半額デイと比べると、リーダーの今井さやかは380杯→495杯、大宮愛香は292杯→395杯、朝倉なおこは254杯→381杯と、6人の合計杯数も2015年1758杯→2016年2120杯と、まさに成長を裏付ける大健闘の結果となった。
リーダーの今井さやかは、「昨日は残念ながら、自己記録の590杯を更新する事はできませんでしたが、沢山のお客様が600杯達成するように買って下さりとても感謝しています。多くのお客様のご来場、ご声援もありマリーンズも勝利しました! 7月から後半戦に入りますが、マリーンズが日本一になれるように、カンパイガールズも売り子として“最高のおもてなしと美味しいビール”でお待ちしております。是非QVCマリンフィールドへお越しください!」と充実した表情で語っている。
なお、今シーズンはペナントレース開幕以来、月2回、QVCマリンフィールドの外にあるボールパークステージにてミニライブを開催しており、7月14日【新進気鋭アイドル祭@TSUTAYA O-WEST ~緊急総集会Vol.2~】、8月はメンバーの悲願であった【TOKYO IDOL FESTIVAL 2016】への出演が決まっている。
今井は、「去年、デビューした時からTOKYO IDOL FESTIVALに出たいという強い想いがあったので、今回出演させて頂く事が決まり、メンバー全員とても嬉しい気持ちでいっぱいです。私達の事を初めて見る方も多いと思うので、マリーンズと私達を応援しにマリンフィールドへ来てくれる方が、1人でも増えてくれるように、全力でパフォーマンスしたいと思います。“球界初の売り子アイドル”らしい、スポーティーでパワフルなステージをお楽しみにっ!」と、喜びいっぱいに出演への抱負を語った。
また、マリーンズ カンパイガールズは、3月25日のホーム開幕戦以降、QVCマリンフィールドで行われる公式戦すべてで稼働する予定だ。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像