2016/05/17 16:30
プロデューサーのドクター・ルークとの裁判で“苦戦している“と感じているケシャが、前向きでパーソナルな手記をファンに向けて公開した。
先月の【コーチェラ・フェスティバル】でステージ復帰し、ゼッドとのコラボ曲「トゥルー・カラーズ」では米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”にチャートインしたケシャ。5月15日のインスタグラムにプライベート写真を投稿し、自信が高まっていることをアピールしている。
中指を立てた両腕を頭上に高々と掲げ、勝ち誇ったポーズで海に向かって立つ写真には、「ここしばらく鬱病や摂食障害と闘っている。私のキャリアは変なところにあって、最近、苦戦を強いられているように感じるの。でも、自分の人生、自分の自由、自分の幸せ、自分の声、自分の価値を取り戻す決心をしたわ」とのコメントが添えられている。
「もう沈黙して隠れたりなんてしない。今日からはクソッって言って生きるわ。クソッタレよ。今日からそうする。私はまったくもって幸せよ」
「そして、あなたが私のことを嫌いになりたいなら、それもクソよ。そんなことしたら自分が間抜けに見えるってことを忘れないで」
また、海辺で撮った別の写真には、「この海の水は私のオーラの色と同じみたいなの」とのキャプションを付けている。
トップレスの自撮り写真から、新しく入れたと思われるサメのタトゥーのスナップ写真まで、ケシャのインスタグラムには職場閲覧注意のものを含む写真が数枚掲載されている。
◎ケシャ:インスタグラム・アカウント
https://www.instagram.com/iiswhoiis/
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像