2016/05/07 16:12
映画『ROAD TO HiGH&LOW』の初日舞台あいさつが7日、東京都内で行われ、出演者の岩田剛典(EXILE/三代目JSB)、鈴木伸之(劇団EXILE)、町田啓太(劇団EXILE)、山下健二郎(三代目JSB)、佐藤大樹(EXILE)ほかが登壇した。
昨年放送されたドラマシ-ズン1「HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」の総集編を2週間限定で公開。コブラ(岩田)、ヤマト(鈴木)、ノボル(町田)を中心に、新たな視点で描いた青春ドラマとなっている。
「皆さん、盛り上がっていますか?」と客席に呼び掛けた岩田は、「今日から公開されるということで、自分としてもワクワクドキドキしています」と笑顔であいさつ。「総集編というだけでなく、新たな追加シ-ンや未公開のシ-ンも盛りだくさんです」とアピ-ルした。
また、撮影中のエピソ-ドとして岩田は「よくみんなでご飯を食べに行きました。すき焼きから始まって、和食、ステ-キを食べて…」と裏話を披露。「泊まり込みでの撮影も多かったので、ロケ先とかでみんなで銭湯に行ったりもしました」と振り返った。
会場では「HiGH&LOW」プロジェクトの一環として、夏のド-ムツア-についての発表も行われた。
岩田が「実はですね、『HiGH&LOW』のド-ムツア-が開始されます!」と報告すると会場のボルテ-ジは最高潮に。7月22日に京セラド-ム大阪から始まるもので、岩田は「『HiGH&LOW』の壮大な世界観を表現して、とにかくインパクトを残せるド-ムツア-にしたい」と意気込みを語った。
また、会場となった丸の内ピカデリ-では、20日まで連日キャストによる舞台あいさつが予定されており、明日登壇予定のAKIRA(EXILE)に岩田が直接電話を掛ける一幕も。
電話に出たAKIRAはアントニオ猪木氏の物まねをしながら、岩田に「岩ちゃんとチハル(佐藤大樹の役名)のやり取りを見たい」とドラマ内のシ-ンの再現をリクエスト。これを受けて、岩田は佐藤に“闘魂注入”を実施した。
ビンタを食らった佐藤は「むしろ本編のときよりも痛かった」と嘆いた。会場を大いに盛り上げた岩田も「本当に、むちゃ振りにも程がありますよ」とAKIRAの要求に苦笑いだった。
(左から)今市隆二、佐藤寛太、町田啓太、岩田剛典、鈴木伸之、山下健二郎、佐藤大樹
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像