2016/05/02 18:43
7月スタ-トのフジテレビ“月9”ドラマ「好きな人がいること」の制作発表が生配信で行われ、桐谷美玲が同枠に初主演することが発表された。相手役の山崎賢人をはじめ、三浦翔平、野村周平が出演し、四角関係の“逆ハ-レム”が展開される。
ドラマは、海辺のレストランを舞台に、ケ-キ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロイン櫻井美咲(桐谷)と、シェアハウスで暮らすイケメン三兄弟との恋愛模様を描く。
美咲は、将来独立するという夢に向けて日々まい進してきたパティシエの仕事をクビになり、高校時代の初恋の人・柴崎千秋(三浦)と再会して千秋が経営する湘南のレストランで住み込みのバイトを始める。“恋愛ご無沙汰”な美咲を演じる桐谷は「もうタイトルのキラキラ感がすごいですよね」と正直な感想を述べた。
桐谷は「私も一生懸命美咲ちゃんと一緒にキュンキュンしていきたいなと思います。美咲ちゃんがどうやって変わっていくのか楽しみです」と期待を寄せ、「スト-リ-も美咲目線で進んでいきますし、女性にも共感してもらえるような美咲でいたいなと思います。皆さんと胸キュンしたいと思います」と語った。
美咲につらい試練を与える天才シェフの夏向を演じる山崎は月9初出演となる。映画『ヒロイン失格』でも桐谷と息のあったコンビを見せた。「見た方が“好きな人がいることはすてきなことだ”と思ってもらえるような、青春と愛にあふれた新しい時代のム-ブメントを作っていけるようなドラマになればいいなと思います」と意気込みを語った。
美咲の初恋の人でレストランのオ-ナ-千秋を演じる三浦は「恋愛要素だけじゃなく、僕ら三兄弟の兄弟愛もあります。ラブスト-リ-の愛だけでなく、家族の愛などいろいろな愛にあふれた作品になっていると思います」とアピ-ルした。
柴崎家の末っ子、冬真役の野村は「実年齢は僕が上ですが、山崎くんより年下の末っ子を演じなければいけない」と笑わせつつ、「この夏一番の胸キュン、青春ドラマになっていると思います」と自信をのぞかせた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像