2016/04/27 10:37
友近、渡辺直美、椿鬼奴、山崎静代が、4月26日に六本木で行われた映画『ゴーストバスターズ』の日本語吹き替え版主題歌発表会に登場した。
この日の4人は、ネイビーカラーに蛍光オレンジのラインが入ったネーム入りのツナギに重さ2キロのプロトンパック(ゴースト捕獲装置)という“ゴーストバスターズ”の正装で登場。場内が暗転しバックライトを浴びながら曲がスタートすると、複雑な振り付けを見事にこなした。
各々練習を重ねつつも、全員が揃うのかは今回が初めて。初披露を終え、予想以上のパフォーマンスとチームワークの良さに4人は「100点満点じゃないですか!」と大喜び。椿鬼奴は「洋楽でも紅白は大丈夫なの? でも、紅白じゃなくて、この曲ならグラミー賞でしょう」と、やる気を見せた。
今回、振付を担当したのはリズムネタ「本能寺の変」でお馴染みのエグスプロージョン。山崎静代は、「エグスプロージョンのマチャアキさんが好みのタイプ」と明かし、「おニャン子に憧れてこの世界に入ったので、今回念願のユニットが結成出来てとても嬉しいです」と笑みを浮かべた。最後は、友近による掛け声の元「ゴーストバスターズ ジャパーン!」と大声でポーズをきめ、イベントは無事終了した。なお、本楽曲『Ghostbusters~Japan Original ver.~』はレコチョクで先着30000名無料ダウンロードが行われている。
◎公開情報『ゴーストバスターズ』
8月19日(金) 全国ロードショー
配給:ソニー・ピクチャーズ
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像