2016/04/05
三菱電機株式会社が3月25日に発売したルームエアコン『霧ヶ峰』の新シリーズ、『霧ヶ峰Style(スタイル)FLシリーズ』。そのキャンペーンとして、東京スカパラダイスオーケストラが書き下ろした新曲「月のウィンク」の“視聴者参加型”ミュージックビデオが本日4月5日に特設Webサイト(http://bit.ly/1URRjGs)で公開された。
本映像の元となるのは、3月29日に公開され話題になったグリーンバックの未完成風ミュージックビデオ。視聴者はその映像に当てはめる壁紙や家具を選び、メンバーが演奏している様々な“スタイル”の部屋をデザインすることによって、オリジナルミュージックビデオが制作できるようになっている。爽快感あふれるスカパラサウンドとエアコンを掛け合わせた、新たなライフスタイルを提案する内容で、霧ヶ峰Styleのコンセプトである「あなたのライフスタイルに響き合い調和する」を見事に体現したプロモーションとなった。
映像制作には、安室奈美恵やONE OK ROCKのミュージックビデオなど、斬新な映像体験を提供し続けるEPOCH Inc.が参加。さらに同ビデオには、東京スカパラダイスオーケストラメンバーの他に、奥仲麻琴(元・PASSPO☆メンバー)も出演しており、スタイリッシュな世界観にカラフルでポップなエッセンスを加えている。
◎「STYLE meets STYLES」キャンペーン概要
名称:「STYLE meet STYLES」
内容:シンプルで研ぎ澄まされたフォルムを実現した霧ヶ峰Styleが様々なインテリアスタイルに調和する存在であることを、東京スカパラダイスオーケストラとのコラボレーションを通じて伝えていきます。
期間:2016年4月5日(火) AM 0:00~
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成
2
<ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在
3
<ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了
4
【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り
5
【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場
インタビュー・タイムマシン
注目の画像