Billboard JAPAN


NEWS

2016/03/28 14:53

松坂桃李“ト-リロボ”に戸惑い隠せず 「幾らで作ったんですか?」

ト-リロボに戸惑いを見せた松坂桃李
 ロッテ「ACUO(アクオ)」新CM/ト-リロボお披露目会が28日、東京都内で行われ、新CM「ト-リロボ」篇に出演する松坂桃李が出席した。
 CM同様にト-リロボを抱えて登場した松坂は、自身にそっくりなロボについて「本当に不思議な気持ち。そっくりです。何とも言いがたいですが…。ディテ-ルもすごく細かく凝っていて、ほくろの位置も細かく作っていただいて」と苦笑を浮かべた。
 先端技術の匂い識別センサ-を搭載したト-リロボは、息を吹きかけるとミントの香りの有無を検知して息のコンディションによってコミカルな動きでリアクションをする。
 松坂はガムをかんでから判定に臨み、「テンションが上がってきたぞ!」とポジティブな反応を見せるト-リロボを目の当たりにすると「ありがとうございます。これ幾らですか、幾らで作ったんですか」とうなだれつつ戸惑いを見せた。
 また、ト-リロボの息チェックを体験できるサンプリングイベントが全国8都市で展開される。新コミュニケ-ションコンセプト「息に本気だ。」にちなみ、吹き矢を吹いてキャンペ-ンカ-をアンベ-ルした松坂は、次々と登場するト-リロボに「これはいっぱいあるんですね。量産型ですかね、いっぱいある意味は何ですか?」と素朴な疑問をぶつけた。
 司会者から「たくさんの方の息チェックをしないといけないので」と説明があると「なるほど、そういうことか。量産型ですね」と納得した様子で、「ちょっと恥ずかしいですがACUOさんの本気具合がうかがえます」と最後まで戸惑いが隠せない様子で会場の笑いを誘った。
 新CMは4月5日から全国でオンエア。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【深ヨミ】乃木坂46『ビリヤニ』の初週地域別販売動向を過去作と比較調査

  2. 2

    H ZETTRIOの音楽番組、大晦日5時間SPに続いて新春SPも決定&番組ショーケースライブ“千秋楽”レポート到着

  3. 3

    Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位

  4. 4

    INI、学校で「True Love」踊るパフォーマンスビデオ公開

  5. 5

    <ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー

HOT IMAGES

注目の画像