Billboard JAPAN


NEWS

2016/03/23 22:48

オスカ-プロ、10年ぶり「女優宣言」開催 ゲストの米倉涼子「あ、私まで緊張してきちゃった」

 オスカ-プロモ-ション2016女優宣言お披露目発表会が23日、東京都内で行われ、田中道子(ミス・ワ-ルド2013日本代表)、松尾幸実(2013ミスユニバ-ス日本代表)、中川知香(ミス・ワ-ルド2015日本代表)、和田安佳莉(ミスアジアファッションモデル2015)と、特別ゲストとして米倉涼子が出席した。
 女優宣言(デビュ-宣言)お披露目発表会は2000年に米倉と菊川怜から始まり、翌年に上戸彩など、2006年まで6年連続で行ってきた。10年ぶりに第8弾として開催されたこの日は、4人が初々しい緊張の面持ちで報道陣の前であいさつした。
 花束を持って駆け付けた米倉は「新しい人生の始まり、本当におめでとうございます。きっと楽しいことがたくさん待っていると思うので、頑張ってください」とエ-ルを送り、4人の緊張感が伝わったのか「あ、私まで緊張してきちゃった」と照れ笑いを浮かべた。
 さらに、2000年に行った自身の女優宣言について「15年たっちゃうけど、あのころの思い出がふつふつと湧き上がって緊張しました。私の時はもっと集まってくださる方が少なくて、もうこれで引き下がれないなという思いでいっぱいでした」と振り返った。
 モデルから女優へと転身した当初から心がけたことを問われると「今日ここに立ってみて分かるように、こうしてたくさんの方と触れ合うことが多くなる。自分をしっかり持って、恥ずかしがらずに分からないことは何でも聞くというのは今でもやっている」と語り、4人に向けて「すべてを受け止めるという感じで、楽しんでください」とアドバイスした。
 また、どんな女優になりたいかとの問いに松尾は「強くて自分にこびないパワフルな女優」、田中は「すべてさらけ出して、ナチュラルで自然体でいられるような女優さん」、和田は「和田安佳莉と仕事がしたいと思ってもらえるような女優」、中川は「憧れの上戸彩さんのように、幅広い年代の方に愛される女優さん」と目標を掲げた。
(左から)松尾幸実、田中道子、和田安佳莉、中川知香

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    H ZETTRIOの音楽番組、大晦日5時間SPに続いて新春SPも決定&番組ショーケースライブ“千秋楽”レポート到着

  2. 2

    【深ヨミ】乃木坂46『ビリヤニ』の初週地域別販売動向を過去作と比較調査

  3. 3

    <ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー

  4. 4

    Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位

  5. 5

    AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス

HOT IMAGES

注目の画像