Billboard JAPAN


NEWS

2016/02/27 12:00

【CHART insight of insight】キャンペーンでラジオのオンエア数を稼げ! 家入レオとBUMP OF CHICKEN

「【CHART insight of insight】キャンペーンでラジオのオンエア数を稼げ! 家入レオとBUMP OF CHICKEN」1枚目/2

 ラジオ離れなんていわれて久しいが、それでもラジオで何度もオンエアされてヒットに結びつく楽曲は存在する。そのオンエアを稼ぐにはいろんな施策があるが、もっとも効果的なのが本人稼働のキャンペーンだ。番組に出演するだけでなく、告知なども含めて質のいいオン…

記事全文・その他画像を表示する(1枚)

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【深ヨミ】乃木坂46『ビリヤニ』の初週地域別販売動向を過去作と比較調査

  2. 2

    Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位

  3. 3

    <ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー

  4. 4

    INI、学校で「True Love」踊るパフォーマンスビデオ公開

  5. 5

    H ZETTRIOの音楽番組、大晦日5時間SPに続いて新春SPも決定&番組ショーケースライブ“千秋楽”レポート到着

HOT IMAGES

注目の画像