2016/02/20 12:00

一昔前は、ヒット曲を作るならテレビのタイアップを取れ!といわれていた。とくにトレンディ・ドラマの主題歌に決まれば、大ヒットは約束されていたと言ってもいいくらいだ。でも時代は変わり、“TVタイアップ=ヒット”という図式は崩壊してしまったのだが、今週…
関連記事
【CHART insight of insight】アルバム・リリースの影響でシングルも急上昇。BIGBANGの底力とは?
【CHART insight of insight】ツイッターを制すれば、チャートも制する?GENERATIONS from EXILE TRIBEとSMAP
【CHART insight of insight】ラジオのオンエアでヒットは出るのか?NakamuraEmiとスガ シカオ
【CHART insight of insight】苦境をバネに伸びたのか?ゲスの極み乙女。が実力を発揮。
【CHART insight of insight】ONE OK ROCKとSUPER JUNIORが、時間差でチャートに入るのはなぜ?最新News
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
2
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー
3
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
4
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
5
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
インタビュー・タイムマシン







注目の画像