2016/02/17 14:52
『マイ・インタ-ン』のブル-レイ&DVDのリリ-ス記念イベントが16日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとしてモデルでタレントの森星が登場した。
『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイがファッションサイトの社長を演じ、名優ロバ-ト・デ・ニ-ロと共演したこの作品は、恋に仕事に奮闘する全ての女性に贈るハ-ト・ウォ-ミングスト-リ-。
ハサウェイが劇中で着用していた衣装をイメ-ジし、真っ赤なドレスで現れた森。開口一番「大好きな『マイ・インタ-ン』のイベントに出演できて、うれしいです!」と喜びをあらわにした。
また、ハサウェイ演じた仕事に家庭に奮闘するキャリア・ウ-マンは、森の周囲にも多いそうで「メ-クさんやスタイリストさんも、仕事や家庭など、いろんなことにバランスを取って生きていて、女性としてカッコイイ! LAにいる2番目の姉も、子どもを2人育てながら、仕事では部下も抱えて、10代の女性にはないカッコ良さがあるんです」と話し、「私も、結婚しても仕事を頑張りながらも、家庭とのバランスをとって、周囲をケアできるような余裕のある大人になりたい」と理想の将来像を語った。
劇中では、キャリア・ウ-マンの妻と、子育てに努める主夫の関係が破たんする危機も描かれるが、「夫婦はお互いに人間なので、プラスマイナスの均衡が保てるパ-トナ-関係が理想的。仕事を我慢することがマイナスだとしても、家で愛する子どもと過ごせることはプラスだと思う。でも、マイナスが上回ると浮気しちゃったりするので、バランスを崩してはダメ!」と持論を語った。
また「(デニ-ロ演じる)ベンみたいな紳士がいたら、私も大親友になっちゃいそう」と年上男性への憧れを語った森は、実際に自身が苦難にぶち当たった時も、人生の先輩のアドバイスを参考にしているという。
「仕事で悩みがあると、よく姉の泉に相談をするんです。以前、『100人いれば、100人の意見があるから、みんなをハッピ-にすることは出来ない』ってアドバイスをしてくれたことがあって、それで今は自分らしくハッピ-に過ごせるようになりました」と振り返り「Thank you~!! Love you~!!!」と、カメラを通して姉への愛を叫んだ。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
「KANの歌を歌い継いでいきたい」根本要/馬場俊英/K/トータス松本/槇原敬之がファンと紡ぐKANの音楽ヒストリー
2
<ライブレポート>BAND-MAID、ファンと共に創り上げた渾身のツアーファイナルを経て世界へ
3
<イベントレポート>藤井フミヤ、公式アンバサダーを務める没入型展覧会【クリムト・アライブ】に登場「もっと日本の人に知ってもらいたい」
4
【先ヨミ・デジタル】なにわ男子「Never Romantic」2.2万DL超でDLソング首位走行中 BE:FIRST/ROIROMが続く
5
<インタビュー>結成10周年を超え、夢の紅白初出場へ――M!LK「イイじゃん」「好きすぎて滅!」で果たした飛躍、リーダー吉田仁人が語る
インタビュー・タイムマシン
注目の画像