2016/01/30 12:00

一昔前に比べると、ラジオが売上に貢献することは少なくなったといわれている。それでも、新しい発見の多いメディアであることには間違いないし、まだまだヒットを作るポテンシャルはあるはずだ。ビルボードチャートでは、ラジオのオンエア回数も加算ポイントになっ…
関連記事
【CHART insight of insight】苦境をバネに伸びたのか?ゲスの極み乙女。が実力を発揮。
【CHART insight of insight】ONE OK ROCKとSUPER JUNIORが、時間差でチャートに入るのはなぜ?
【CHART insight of insight】激動の年末年始に、西野カナと三代目JSBが上位に入った訳は?
【CHART insight of insight】ロングセラーの秘密。三代目 J Soul Brothersと星野源が売れ続ける理由とは?最新News
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
2
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー
3
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
4
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
5
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
インタビュー・タイムマシン







注目の画像