2016/01/05 16:25
ウィル・スミスとジェイダ・ピンケットの息子で、俳優兼ラッパーとしても活動するジェイデン・スミスが、ルイ・ヴィトンの新しい顔となった。
女性用のドレスをシャツにするような変わったファッション・スタイルで知られるジェイデン・スミスだが、そんな彼がルイ・ヴィトンの“2016春夏コレクション”広告キャンペーンに登場することを同ブランドのクリエイティブ・ディレクター、ニコラ・ジェスキエールが1月2日にインスタグラムで発表している。
男性ファッション誌GQが選ぶ2015年の“20 Most Stylish Men Alive”(最もスタイリッシュな現代の男性20人)に選出されたジェイデン・スミス。これまでにもスカートを取り入れた白黒の服でダンス・パーティーに出席したり、カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの結婚式に白いバットマンの衣装で登場するなど、風変わりなファッションで注目を集めている。
スミスはGQに対し、自分にとってのファッションリーダーはバットマン、ロビン、スーパーマン、カニエ・ウェストだと話している。子供の頃は自身のことを“アニマルプリントの王様”と呼んでいたものの、今ではスーパーヒーローの気分になれる黒くてゆったりとした服を着るのを好むそうだ。
なお、ソーシャルメディアでは引き続き、自身のブランドMSFTSrep(エムエスエフティーエスアールイーピー)の服を宣伝している。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像