2015/09/19 18:05
リーボックの次世代型ランニングシューズ「ZPump Fusion」の新色発売を記念した「Reebok ZPump Fusion RUN〈全ての力を爆発させろ〉」プレス発表会イベントが18日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーを務める中村アンほかが出席した。
イベントでは中村率いる“チーム中村アン”が、平成ノブシコブシの吉村崇らによる“チームReebok”と20メートルシャトルランをモチーフにしたランニングバトルを行った。
チーム中村アンには予選会を勝ち抜いた一般参加者なども加わったが、結果は1勝1敗ながらタイム差でチームReebokの勝利となった。日ごろからクロスフィットなどで鍛えているという中村だが「悔しい!」と感情あらわにし、「いつも使っている筋とは違うところを使いました」と振り返った。
中村は、全速力でのダッシュについては「足がガタガタですけど、楽しかったです。急に走るときついですね」と苦笑交じりに語った。イベントテーマの“全ての力を爆発させろ”にちなんで最近“爆発させたもの”を問われると「トレーニングです。クロスフィットで爆発させています。週1、2回はクロスフィットに行っていて、行けない時でも5~7キロのランニングをしています」と明かした。
また、17日に28歳の誕生日を迎えたばかりの中村にサプライズでバースデーケーキと世界に一つのスペシャル“ジーポンプフュージョン”が贈られた。大喜びの中村は「28歳はもっと新しいことにチャレンジしたいです。健康的で、もっとタフな女性になれるように頑張ります」と抱負を語った。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【ビルボード】King & Prince『STARRING』25.4万枚でアルバムセールス首位獲得 THE ALFEE/TOMORROW X TOGETHERが続く
2
<ライブレポート>HAGANE、圧巻のサウンドと歌で魅了したバンド初の全国ツアーファイナル 2026年冬アルバム発売も発表
3
<ライブレポート>春茶、会場がありったけの幸福感に包まれたバースデーライブ開催
4
<ライブレポート>女王蜂 聖なる産声がもたらす独壇場――単独公演【アヴちゃん聖誕祭2025~GAL GAL GAL~】
5
<ライブレポート>Snow Man、自身2度目の5大ドームツアー開催 “カリスマ性”を発揮した東京ドーム初日公演
インタビュー・タイムマシン
注目の画像