Billboard JAPAN


NEWS

2015/09/07 14:19

TKO木下、娘のために復縁も? 「またくっ付いてほしいんだなと思った」

 映画『カリフォルニア・ダウン』のイベント付特別試写会が7日、東京都内で行われ、ますだおかだの岡田圭右、TKOの木下隆行、菊地亜美が出席した。
 本作は、レスキュー隊のパイロットが、巨大地震に襲われたサンフランシスコに取り残された娘を助けるために奮闘する姿を描く。
 イベントを前に朝から映画を鑑賞したという岡田は「私のコメントは説得力がないと思うけど、本当にすごい。終わった瞬間、一人でスタンディングオベーションでした」と絶賛した。
 ドウェイン・ジョンソン演じる主人公のレイに扮(ふん)した木下は、レイ同様バツイチで共通点が多いこともあり「どれだけぐっときたか」と胸にこみ上げるものがあったことを明かした。
 娘とは「月に2、3回会っています。3人で旅行もしたり。たまにパパとママも手をつないでと言われて、『恋人同士みたい!』と言われたり。この前番組で初めて娘からのビデオレターを見て、また(元妻と)くっ付いてほしいんだなと思いました」としみじみ語った。
 また「その時父は、最強(ヒーロー)になる。」というキャッチフレーズにちなみ、自分がヒーローになった瞬間を問われた岡田は「子どもの運動会の、父兄対抗綱引き大会。私を知っている人に声を掛けられ、息子のために『ワオ!』と全力でやりました。綱を引く時はあえて(引く方向と)逆に持ったら、知り合いのお父さんに『普通にやってください』と怒られました。おすべりヒーローです」と語った。
 映画は9月12日から新宿ピカデリーほか全国ロードショー。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】Travis Japan『's travelers』15万枚超でアルバム・セールス・チャート首位 岩田剛典/&TEAMが続く

  2. 2

    BE:FIRST、ワンカットで幸福感あふれる「街灯」MV撮影

  3. 3

    H ZETTRIOの音楽番組、大晦日5時間SPに続いて新春SPも決定&番組ショーケースライブ“千秋楽”レポート到着

  4. 4

    Stray Kids、まるごとスキズ仕様の貸し切り新幹線「Stray Kids Special Express」が運行

  5. 5

    <ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー

HOT IMAGES

注目の画像