Billboard JAPAN


NEWS

2015/07/06 17:50

福士蒼汰、準優勝のなでしこに「影響を受けた」 本田翼「ハッピーエンドになれたらいい」

 フジテレビ7月・月9ドラマ「恋仲」の制作発表会見が6日、東京都内で行われ、出演者の福士蒼汰、本田翼ほかが登場した。
 本作は、若者が恋に悩みながらも成長していく姿を描くラブストーリー。
 月9ドラマ初主演となる福士は「これが月9だって言われるようなドラマにしたいなと思っています。恋愛を通して一生懸命成長していく姿に共感しながら見守ってほしいなって思います」と意気込みを語った。
 また、女子サッカーW杯の決勝戦を終えたなでしこジャパンについて振られると「カッコいいですよね。女性が世界で2位になるって素晴らしいことだと思いますし、これからも活躍してほしいです」とコメントした。
 キャプテンの宮間あや選手については「試合が終わった後に、一人一人の選手に頑張ったねってハグをしたと聞いたので、僕も『恋仲』のキャプテンとして影響を受けました。自分もそういう人でありたいなと思いました」と話した。
 本田は、福士と野村周平が演じる二人の男性の間で恋心が揺れ動く役どころを演じる。「本田さん自身は、どちらと結ばれたい?」と聞かれると、「福士くん演じる葵(役名)かなあと思っています。葵は情けない男の子なんですけど、自分を変えようとしてる姿に胸を打たれたので、ハッピーエンドになれたらなと思います」と答えた。
 また、会見終了後に、熱愛報道があった本田に対し「プライベートでも恋仲ですか?」との質問が飛んだが、本田は無言で立ち去った。
 ドラマは20日から毎週月曜日午後9時に放送。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ】WEST.『唯一無二』19.7万枚でアルバム首位走行中 原因は自分にある。が続く

  2. 2

    DREAMS COME TRUEが『SONGS』でスペシャルライブ、吉田美和と大泉洋の初トークも

  3. 3

    <インタビュー>“今の時代、人を動かすものは何なのか”――『イン・ザ・メガチャーチ』を通じて朝井リョウが問う、人間にとっての推進力とは【WITH BOOKS】

  4. 4

    永瀬廉×吉川愛W主演映画『鬼の花嫁』、撮影現場の様子を切り取ったメイキング写真が公開

  5. 5

    【ビルボード】嵐、「Five」で自身初のストリーミング・ソング首位獲得 初の週間1,000万再生超えも達成

HOT IMAGES

注目の画像