2015/06/24 13:54
(左から)8・6秒バズーカー、バンビーノ、クマムシ、ピスタチオ
夏のお笑いフェスティバル「OPARTY」開催発表の会見が24日、東京都内で行われ、お笑いコンビの8・6秒バズーカー、バンビーノ、クマムシ、ピスタチオが登場した。
8月18日に東京・渋谷公会堂で行われるこのライブ企画では、事務所の垣根を越え、4組の特性を生かし、リズム芸やダンスを取り入れた笑いを披露するという。
先週のイベント時に寝坊で遅刻という失態を犯した8・6秒バズーカーのはまやねんは、「頑張りますよ! この前ちょっと変なことがあったんで」と最初から飛ばし気味で、「ラッスンゴレライ以外もやります!」と新ネタに挑戦することを宣言。ただ「僕は考えませんけど」と完全に相方の田中頼み。
その田中シングルは、年末の流行語大賞の話題になると「ラッスンゴレライは日常では使うことないけど、ちょっと待って、ちょっと待ってお兄さんは(使いやすいので)もっと押していきたい」と意欲的。一方、クマムシの佐藤大樹は「ドローンじゃないですか?」と冷静に分析し、笑いを誘った。
この企画は、ピスタチオの伊地知大樹とバンビーノの石山大輔が「ラーメン屋で、こんなことやってみたいね」と話していたことが発端。石山は「クマムシ(ワタナベエンターテインメント所属)も呼びたい。でも吉本とほかの事務所がタッグを組むのは無理だからって思ってたけど、長谷川(俊輔)があったかい! あったかい!と二つ返事だったので」と笑顔で経緯を明かした。
「4組はライバル関係では?」という質問に、石山は「毛利元就の三本の矢じゃないけど、今年は束になろうかと思って。僕らはちょっとダメだったら大阪に帰るだけだし」と自虐ネタで返し、笑わせた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード】Travis Japan『's travelers』15万枚超でアルバム・セールス・チャート首位 岩田剛典/&TEAMが続く
2
BE:FIRST、ワンカットで幸福感あふれる「街灯」MV撮影
3
H ZETTRIOの音楽番組、大晦日5時間SPに続いて新春SPも決定&番組ショーケースライブ“千秋楽”レポート到着
4
Stray Kids、まるごとスキズ仕様の貸し切り新幹線「Stray Kids Special Express」が運行
5
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー
インタビュー・タイムマシン








注目の画像