Billboard JAPAN


NEWS

2015/04/07 14:55

深田恭子、朝のこだわりを告白 「まずはベッドメーキングをします」

 深田恭子(左)とムロツヨシ 「ケロッグ 飲む朝食 フルーツグラノラ」新CM発表会が7日、東京都内で行われ、イメージキャラクターに起用された深田恭子とムロツヨシが登壇した。 新CMは、朝のオフィスを舞台に、朝子(深田)と同僚の朝夫(ムロ)が繰り広げ…

記事全文を表示する

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)

  2. 2

    <ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー

  3. 3

    【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)

  4. 4

    Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位

  5. 5

    JO1のプロジェクト「HOT JAPAN」第6弾は金沢、伝統芸能と一体のパフォーマンス

HOT IMAGES

注目の画像