Billboard JAPAN


NEWS

2015/02/05 17:25

ディディが主催パーティーでファンを殴り怪我させる!?

 【スーパーボウル】のプレパーティーでファンを負傷させた人物として、アリゾナ州スコッツデール警察はラッパーでプロデューサーのディディを割り出した。

 1月30日の夜、ディディは自身主催のナイトクラブ・イベントに遅れて現れたそうで、この事にスティーブン・ドナルドソンという名のファンが腹を立てたとのこと。彼いわく、ディディを見るために100ドル(約1万1700円)払ったにもかかわらず、ディディはパフォーマンスをせず、ほとんどVIPルームにいたとしている。

 米ゴシップサイト“TMZ”の厚意により提供された映像には、ドナルドソンがディディに対し叫んでいるのが映っているものの、ディディがドナルドソンに近寄って殴ったとされるところはカットされている。

 さらにドナルドソンは、ディディのセキュリティにタックルされパーティーから追い出されたと続けており、その様子が同映像で確認できる。警察が到着した際にディディは不在だったものの、ドナルドソンは暴行の被害届けを出したとのことだ。

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】M!LKが「爆裂愛してる」で自身初の総合首位、なにわ男子「HARD WORK」が続く

  2. 2

    玉置浩二×オーケストラ公演、2026年ツアータイトルは【Fanfare】に決定 撮りおろしメインビジュアルも公開

  3. 3

    「再会」“淳一”竹内涼真の激白が「すごく苦しかった」 「子役の子が上手過ぎる」「南良刑事が有能」

  4. 4

    M!LK「好きすぎて滅!」自身初のストリーミング累計1億回突破(2/25修正)

  5. 5

    Billboard Japan Hot 100

HOT IMAGES

注目の画像