2012/01/11
1/9(月)、ケイティ・ペリーがツイッターを通じて“PEOPLE'S CHOICE AWARDS”の授賞式を欠席することを明らかにし、「残念ながら出席できないの。私に投票してくれた皆には、本当に感謝しているわ。幸運を祈ってる!」とファンにメッセージを送った。
「ファイアーワークス」などの大ヒットを飛ばしたペリーは、“FAVORITE FEMALE ARTIST”を始め、シングル「E.T.」で“FAVORITE SONG OF THE YEAR”の候補に上がるなど、今年は7部門にノミネートされており、出席すれば先日発表した俳優でコメディアンのラッセル・ブランドとの離婚後初めて公の場に姿を現すことになっていた。
昨年12月にブランドから離婚申請が出された際、彼はその理由を“和解不可能なほどの相違”としており、「ケイティと僕は結婚生活を終えるけど、彼女のことはこれからも敬愛し続けるだろうし、これからも良き友人同士でいると思う」とコメントしていた。
そして先週の土曜日、ペリーは彼女が個人的な問題で苦しんでいた時に支えてくれたファンに対してツイッターでメッセージを送り、次のようなお礼のコメントを寄せている。
「世界中の皆が私に与えてくれた愛とサポートを、本当に有難く思っているわ。皆のお陰で、私はまた幸せな気分になることができたんだもの。ゴシップではいろいろ書かれているけれど、私の本当の気持ちは誰にもわからないはず。ブログや雑誌はもちろん、私と親しくしている人たちや家族にさえね」。
“PEOPLE'S CHOICE AWARDS”は、1/11(水)の午後9時(東海岸時間)にCBSテレビで中継されることになっている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像