2015/01/21 12:40
圧倒的な実力と人気を誇り続ける東方神起。長崎県佐世保市にある日本一広いと言われるテーマパーク ハウステンボスのイメージキャラクターに起用され、そのCMのオンエアがスタートした。
CM楽曲には、12月17日に発売されたアルバム『WITH』より、今回のCMイメージに合った「I just can’t quit myself」を使用。なお、このCM映像はYouTubeでも視聴することが可能だ(http://bit.ly/1CqrxMi)。東方神起とコラボレーションするプロジェクトも今春始動する予定で、詳細は2月上旬に発表される。
ハウステンボスは、世界最大級1100万球超のイルミネーションが輝く“光の王国(~4月13日)”に加え、2月14日からは日本最多品種のチューリップが楽しめる“チューリップ祭”を開催。更に施設の拡充を行う。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
「KANの歌を歌い継いでいきたい」根本要/馬場俊英/K/トータス松本/槇原敬之がファンと紡ぐKANの音楽ヒストリー
2
<イベントレポート>藤井フミヤ、公式アンバサダーを務める没入型展覧会【クリムト・アライブ】に登場「もっと日本の人に知ってもらいたい」
3
倉木麻衣、3年ぶり待望のシンフォニック・コンサート開催決定 歌姫の「進化と深化」で魅せる新たなステージ
4
<インタビュー>結成10周年を超え、夢の紅白初出場へ――M!LK「イイじゃん」「好きすぎて滅!」で果たした飛躍、リーダー吉田仁人が語る
5
<ライブレポート>BAND-MAID、ファンと共に創り上げた渾身のツアーファイナルを経て世界へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像




結果発表! みんなで選ぶ“今年の1曲”は西野カナ「Darling」に決定
東方神起「Time Works Wonders」、ツイート数が急伸Hot100首位
東方神起 秋の訪れ感じさせる哀愁漂うソウルバラード発売
チャンミン(東方神起)主演最新ドラマ『Mimi』DVD発売 未公開映像も
東方神起の【a-nation】ライブをdビデオで5万人に独占生配信決定













