Billboard JAPAN


NEWS

2014/10/30

東出昌大、『寄生獣』で“気持ち悪い笑顔”を猛特訓  染谷将太「ちょっと涙が出た」

 映画『寄生獣』完成報告会見が30日、東京都内で行われ、出演者の染谷将太、深津絵里、橋本愛、東出昌大と山崎貴監督が出席した。
 完成した作品を実際に見た染谷は「やっとミギーと出会うことができて、ちょっと涙が出ました」としみじみ語った。
 橋本も「寄生生物との戦いを見たときはすごく興奮しました。あれだけエンタメに徹しているのにすごく重いものが心に残って感動しました」と絶賛。また自分の顔を割り人間を捕食するというパラサイトを演じた深津は、ショッキングな描写にも「全く抵抗はなかったです。むしろもっとと思ってしまいました。本当に気持ち悪いんですが、意外と似合っていたのではと自画自賛しています」と自信をのぞかせた。
 “人知を超えるイケメンに演じてもらいたかった”と監督からオファーを受けたという東出は「気持ち悪いと思われたいという願望があって、撮影が終わった後に染谷くんから『気持ち悪かったよ』と言われてうれしかった」と照れ笑い。撮影中は毎晩ホテルに戻ってからも“気持ちの悪い笑顔”の練習に余念がなかったと山崎監督から明かされると、「鏡に向かって、ずっと『やあ! やあ!』とやっていました」と笑わせた。
 映画は11月29日から全国ロードショー。

東出昌大 その他の画像・最新情報へ

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    櫻坂46、躍進した2024年の集大成を魅せたグループ4周年ライブでZOZOマリン史上最大となる72,000人を動員

  2. 2

    <インタビュー>YUTA(NCT) ミニアルバム『Depth』に込めたソロアーティストとしての挑戦――「たくさんの経験があったから今がある」

  3. 3

    和楽器バンド、活休前最後のツアーが開幕 10年分の感謝をこめた渾身のステージ

  4. 4

    JO1、ワールドツアー開催を発表「ここから世界に羽ばたいていきます」

  5. 5

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

HOT IMAGES

注目の画像