Billboard JAPAN


NEWS

2014/09/24 17:30

“売れ過ぎ”で休止の生田斗真CMが再開  サントリー「澄みわたる梅酒」約5カ月ぶりに全国販売

 サントリーの「澄みわたる梅酒」の販売再開に併せ、生田斗真が出演するテレビCM「実感」篇のオンエアが、9月24日から再開される。
 ことし4月1日に発売された「澄みわたる梅酒」は、同社の予想を大きく上回る売れ行きを見せたことから同17日に販売を一時休止。生産体制を強化して5月から九州エリアでのみ流通させていたが、このたび全国規模での販売再開となったため、CMのオンエアも全国で再開されることに。
 「実感」篇は、生田が“透明な梅酒”を初めて目にしたときと飲んだときの味わいに2度驚く様子を、ドキュメンタリータッチで表現している。生田が見せる素の表情に加え、カメラを通して「どんな味だと思います?」と問い掛ける様子が話題を呼んでいた。
 

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【深ヨミ】乃木坂46『ビリヤニ』の初週地域別販売動向を過去作と比較調査

  2. 2

    Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位

  3. 3

    <ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー

  4. 4

    INI、学校で「True Love」踊るパフォーマンスビデオ公開

  5. 5

    H ZETTRIOの音楽番組、大晦日5時間SPに続いて新春SPも決定&番組ショーケースライブ“千秋楽”レポート到着

HOT IMAGES

注目の画像