Billboard JAPAN


NEWS

2014/09/24

“売れ過ぎ”で休止の生田斗真CMが再開  サントリー「澄みわたる梅酒」約5カ月ぶりに全国販売

 サントリーの「澄みわたる梅酒」の販売再開に併せ、生田斗真が出演するテレビCM「実感」篇のオンエアが、9月24日から再開される。
 ことし4月1日に発売された「澄みわたる梅酒」は、同社の予想を大きく上回る売れ行きを見せたことから同17日に販売を一時休止。生産体制を強化して5月から九州エリアでのみ流通させていたが、このたび全国規模での販売再開となったため、CMのオンエアも全国で再開されることに。
 「実感」篇は、生田が“透明な梅酒”を初めて目にしたときと飲んだときの味わいに2度驚く様子を、ドキュメンタリータッチで表現している。生田が見せる素の表情に加え、カメラを通して「どんな味だと思います?」と問い掛ける様子が話題を呼んでいた。
 

生田斗真 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    ロゼ&ブルーノ・マーズ、11/22大阪開催【MAMA】で「APT.」世界初披露へ

  3. 3

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  4. 4

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  5. 5

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

HOT IMAGES

注目の画像