2014/09/22
武井咲と綾野剛のW主演によるフジテレビ系連続ドラマ「すべてがFになる」に、ももいろクローバーの元メンバー早見あかりが出演することが分かった。
ドラマは、スーパー理系頭脳を持つ“リケジョ”の女子大生(武井)と工学部建築学科の准教授(綾野)の師弟コンビが繰り広げるサイエンスミステリー。
早見は、およそ300人の中からオーディションを突破し、“人類のうちで最も神に近い”といわれる天才プログラマー真賀田四季役を獲得。四季の14歳と28歳、妹の一人三役に挑戦する。同局の連続ドラマには初のレギュラー出演となる。
早見は「オーディションではありのままの私を見てもらえたらと思い、作り込むことなどはせずに挑みました」と振り返り、「女優としてやってみたい役だったので、決まったときは素直にうれしかったです」と喜びを語った。
ももクロ時代は“クールビューティー”担当だった早見。演じる四季について「幻のような存在であり、そこに彼女の魅力があると思います。人間であって人間でない。無機質な彼女をうまく演じることができたらいいなと思っています」と語った。また、ファンに向けて「新しい早見あかりをお見せできるよう、頑張ります! 楽しみにしていてください」とメッセージを送った。
ドラマは10月21日午後9時から放送開始。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像