Billboard JAPAN


NEWS

2014/09/11 16:14

榮倉奈々、一足早くこたつで試食 「雪見だいふく、はじめました」

 CMキャラクターを務める榮倉奈々
 ロッテのPRイベント「雪見だいふく、はじめました。」が11日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める榮倉奈々が出席した。
 榮倉は「雪見だいふく、はじめました」と高らかに宣言すると、雪だるまのオブジェをアンベール。一足先に冬の風物詩でもあるこたつに入って試食し「これこれ! おいしくて幸せです。このミルクとお餅の感じが、もうすぐ冬になるんだな~と思わせてくれる」と堪能した。トークを促す司会者をよそに最後の一口まで食べ切ると、口をもごもごさせながらも「大丈夫です」と笑顔を見せた。
 9月15日から発売開始する商品にちなんで榮倉自身がことしに入ってから始めたことを問われると「もともと海が好きで、ダイビングを始めました」と明かした。シュノーケリングの経験はあるもののこれまで勇気が出なかったといい、「目の前がガラスのない水族館のようで、すごくすてきでした。想像していたものをはるかに超えていて、興奮し過ぎて自分の気持ちを整えるのが大変でした」と熱っぽく語っていた。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】Travis Japan『's travelers』15万枚超でアルバム・セールス・チャート首位 岩田剛典/&TEAMが続く

  2. 2

    BE:FIRST、ワンカットで幸福感あふれる「街灯」MV撮影

  3. 3

    H ZETTRIOの音楽番組、大晦日5時間SPに続いて新春SPも決定&番組ショーケースライブ“千秋楽”レポート到着

  4. 4

    Stray Kids、まるごとスキズ仕様の貸し切り新幹線「Stray Kids Special Express」が運行

  5. 5

    <ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー

HOT IMAGES

注目の画像