2014/09/03 17:14
10月スタートの沢尻エリカ主演フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」の主要キャストが発表され、本ドラマが女優デビューとなるシシド・カフカ、夏木マリ、倉科カナをはじめとする11人の“悪女”たちが出演することが分かった。
本ドラマは、今年4月期に放送された前作の放送終了からわずか4カ月での続編。舞台をファッションブランド業界に移し、新進気鋭のデザイナーとして働く主人公・吉成ちなみ(沢尻)を中心に物語が展開していく。
ちなみの新たな敵となる大人の悪女たちとして、ちなみが働くブランドの創始者で“ファッション界のゴッドマザー”役を夏木、敵対する大手アパレルの新社長役を余貴美子、“業界の新たな女帝”としてやって来るクリエーティブディレクター役を木村佳乃が務める。
デザイナー軍団には倉科、篠原ともえ、市川実和子、ともさかりえ、プレスのトップ“ブルドーザークイーン”に小島聖といった実力派の悪女たちも登場。シシドも負けじと超強烈なキャラクターのデザイナーを演じる。さらに、鈴木ちなみ、山谷花純による“さとり世代”のフレッシュな悪女も登場する。
そのほか、ちなみをはじめとする女性たちを取り巻く男性キャストには、青柳翔、淵上泰史、中村倫也、岡本圭人(Hey! Say! JUMP)が決定。悪女たちの戦いをヒートアップさせる“癖のある色男たち”を熱演する。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像